京都ノーザンチャーチ北山教会のクリスマスイルミネーション2007



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



北山クリスマスロードシリーズ第1弾(・_・)
まずは京都ノーザンチャーチ北山教会クリスマスイルミネーションを見に行ってきましたの
こちらでは聖なるベルでツリーに願い事を託します

kitayama2.jpg

11月はご近所さんしか訪れてない(つまり空いてる)このイベントも、さすがにクリスマス前ということでたくさんの人が遊びに来ています

kitayama3.jpg

kitayama4.jpg

教会前のツリーには、聖なるベルが鈴なり!!
みんな願い事を書いてベルを掛けていきますの。
あたしのお願いはモチロン「世界平和」よん!!(*^∀^*)

kitayama1.jpg

この時期、北山界隈はイルミネーションでとっても綺麗です。
夜のぶらり歩きも充実したものになりますよ~。

京都ノーザンチャーチ北山教会・聖なるベルの願い
12月24日(月・祝)までの17:00~20:00
聖なる祈りは24日の20:50~
京都ノーザンチャーチ北山教会HP



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<北山ル・アンジェ教会のお願いキャンドル2007【京都松ヶ崎】 | Top | パティスリー・カナエ(PATISSERIE KANAE)のマカロン【河原町蛸薬師】>>




メリークリスマス♪
何年か前にここ行きました~。
お願いベルには思いっきり個人的な願を掛けてきましたが。(^^;
ハイ、そして「自分さえよければ」の、めいっぱい邪まな人間の願はやっぱり叶ってません。(爆)
きっと世界平和は神様が喜んで叶えてくれると思います!o(´∀`)o

次記事のル・アンジェ教会もステキですね。
今度はそっちも見に行きたいな~。(*^m^*)
…ひとりだけど!どへ!(笑) 今度は博愛精神で行こ!(←下心が…(^^;)
2007/12/24 19:00 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒cocoちゃん^^
メリクリでした~~(もう既に2週間ほど前の話。コメ返かなり遅れてすんません。どへ!!)
ノーザンチャーチもル・アンジェも、似たようなイベントやってますが、個人的には微妙にル・アンジェに軍配が上がりますなぁ。
でも、一般的にはこっちの教会の方が入りやすいと思います。
そしてこっちの方がいつも人が多いように感じます(笑)。
雰囲気は断然ル・アンジェがよいのだけど。

あ。

・・・2人で行くならね(・_・)

一人で行くなら、是非誘ってください。あたしはいつも一人です(どへどへどへへ!!!)
2008/01/05 17:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/182-797099c7
» FC2blog user only
| Top |
