同志社大学・今出川キャンパスのクリスマスツリー



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、同志社大学・今出川キャンパスのクリスマスツリーを見に行きましたの。
今まで同志社EVEのときしか見たことがなかったけど、クリスマス前のこの時期は逆に人があんまりいないので、すきっとしたクリスマスツリーを見ることができますの

ヒマラヤスギの高さは23m。
この日訪れたのは21時ごろなので、本当に人が少ないです

dousisya1.jpg

奥に見えるのは同志社礼拝堂。
明治19年築の歴史ある建物です。

dousisya2.jpg

見上げてみました。やっぱりデカイ!!

dousisya3.jpg

22日に行われるキャンドルライトサービスって催しがめちゃくちゃ気になるあたし(・_・)
電飾もいいけど、キャンドルの光は優しいからな~~

いいな、同志社の学生さんは(・_・)

どへへのへ!!!

同志社大学・今出川校クリスマスイルミネーション
11月22日~12月25日
点灯時間16:30~22:30(初日の点灯開始時間は17:15~)
詳しくは同志社大学の「同志社大学のクリスマス」ページまで。



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<パティスリー・カナエ(PATISSERIE KANAE)のマカロン【河原町蛸薬師】 | Top | 紙屋cafe(かみやカフェ)・ポモドーロのランチセット♪【北野白梅町】>>




キャンドルライトサービス
はじめまして。同志社のキャンドルライトサービスのブログをいろいろ見ていたらこちらにたどり着きました。キャンドルライトサービスには参加されましたか?同志社の学生や出身者でなくても、どなたでも参加可能です。
2007/12/22 23:03 URL by さだ [ 編集] Pagetop△

>いいな、同志社の学生さんは

いいな、同志社の学生さんだったころは
2007/12/24 13:19 URL by 道具係 [ 編集] Pagetop△

⇒さださん、道具係さん^^
★さださん^^
遅いコメント返信になってすみません^^;
結局キャンドルサービスは仕事で行けなかったんですが、冬至のイベントは個人的に家でやりました(なんだそれ)。
あたしは同志社出身ではないですが、こういうイベントを大事にする校風にはとても好感を持っています。
以前ある人のブログでキャンドルサービスの様子を書いてらっしゃる人がいて、それからずっと気になってるんですよね。
今年は何とか調整してみよう!!

★道具係さん(・_・)
懐かしいですか??^^
道具係さんで何年位前の話になるんでしょう?(うっしっし♪)
その頃にもこういうイベントは盛んだったんでしょう?
うちの大学はこういうの全然ないから、マジで羨ましいっすよ(涙)
2008/01/05 16:58 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/180-5f18b9d6
» FC2blog user only
同志社のクリスマス
今日は、大阪から戻ってそのまま同志社のクリスマスキャンドルライトサービス。 harada\'s blog 京都寫眞日記【2007/12/22 23:01】
| Top |
