ローム・クリスマスイルミネーション2007【西大路五条】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年は珍しく12月に入ってから行ったロームクリスマスイルミネーション。理由は単純に、11月は腰が重かったから(どへへへ)。
でもクリスマスならやっぱり12月に入ってから楽しんだ方がいいかも!!

シンボルツリーのヤマモモの木も、クリスマス仕様に。
やっぱり11月より人が多いっ・・・(笑)

rohm1.jpg

今年の電球は60万個使用だそうで、五条通から見に来た人は、まず佐井通りで記念撮影が始まります(毎度のことですが・・・)

rohm2.jpg

ローム正門前です。

rohm3.jpg

あたしは今まで12月にこの地に足を踏み入れたことはないけど、11月にはなかったたこ焼き屋さんが、12月には存在してました(・_・)(この日だけ??)
ローム周辺は何がある、っちゅーわけでもないので(イオンモール京都ハナくらいかしらん?)、名倉公園のたこ焼き屋さんはきっと売れてるに違いない・・・

rohm6.jpg

オトナもいっぱい、子供たちもいっぱい。

rohm4.jpg

今年の新作イルミネーションは「雫(しずく)」だそうです。
こういうのも・・・去年までは見たことがなかったような・・・

rohm5.jpg

このあたりは車で行くと非常に混み合うので、できれば交通機関を使ったほうが無難かも。
特にこれからの時期は要注意ですっ!!

ロームクリスマスイルミネーション2007
点灯期間 11月22日~12月25日
点灯時間 16:45~22:30
ロームのイルミネーションの詳細はこちらまで。




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<わら天神 de うぶ餅♪【笹屋守栄・うぶ餅茶店】 | Top | 鉄板匠 まんまるの月の鉄板焼き【烏丸三条】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/175-0086a6d4
» FC2blog user only
| Top |
