京・嵐山マルシェ de 天然酵母パンのモーニング♪【嵐山天龍寺】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



例年、観光シーズンは見事に避けてる嵐山界隈。しかし、「ある場所」に紅葉狩りに行きたいがために、この日はウォーキングパートナーのつんこちゃんと嵐山に恐る恐る乗り込んでみましたのっ!!
嵐山での朝ごはんは・・・パンであります がは。
今回お邪魔したのは国内産小麦と天然酵母を使用したパンを作っている嵐山マルシェさん♪
嵐電嵐山駅や天龍寺さんからも徒歩数分の立地で、朝8時半から営業していることもあり、かなり使えますのっ!

まちの中にすっかり溶け込んだこの店構えっ!!
塩やバター、ベーコンなどの加工品にも、身体に優しいものを選ぶ、こだわりのあるお店なので、つんこちゃんもすっかりお気に入りです

マルシェ1

オープンしてすぐお邪魔したのでパンの種類は少ないかな、と思ったけど、早い時間でもそこそこあります♪(やった~~♪)
もうちょっと時間が経てば、たくさんのパンがお店に並ぶはず・・・。

ではでは、近所のおじちゃんと思われる男性陣とともに(?)、お店の奥で早速いただきま~~す♪(*^∀^*)

この日はかぼちゃのおやきとチーズロール、そして紅茶をいただきました。
出来立て焼きたてをすぐいただけるのがうれしい!!
温かくってとっても美味しいです♪
こちらのお店はハードパンがおすすめとのことなのやけど、チョイスした柔らかパンもかなり美味しいノダ!

マルシェ2

腹ごしらえしたあとは・・・
こんな景色もすぐ間近で見られますの

マルシェ3

マルシェ4

やっぱり人気の嵐山・・・その理由がわかる景色だわん(・_・)

京・嵐山マルシェ
京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町(場所はここ!
営業時間 8:30~17:00(日・月定休。秋期は日曜は休まず営業)
マルシェさんHPはこちら



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<紅葉の愛宕念仏寺・2007 | Top | 三條若狭屋の喫茶 de 祇園ちご餅♪【三条堀川】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/160-7e07ae33
» FC2blog user only
| Top |
