京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーション2007



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



11月17日から京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーションが始まりました!
ホテル周辺の河原町通と御池通には街路樹がキラキラ光ってます

河原町通りを挟んで西側にはゼスト御池のイルミネーションも光ります。
このあたりはかなり明るいです。

ohkura.jpg

河原町通りの横断歩道をを渡るとこんな感じ。
昨年よりも明るいかな~。

ohkura2.jpg

御池通からホテルのサンクンガーデンを覗いてみると・・・
光のデカツリーがお出迎えですの
みんな記念撮影です(またまた何人かのシャッター押させていただきました

ohkura1.jpg

ツリーの前でパチリ☆
写真ではわかりにくいかもしれんけど、実際に見てみると結構な迫力です
だって通り過ぎる人みんな携帯で撮ってるもんね

ohkura3.jpg


京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーション
11月17日~来年2月14日
点灯時間は17:00~24:00
クリスマスイベントなど、詳細は京都ホテルオークラHPまで。
こちらのブログのイルミネーション特集(?)はこちら



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<光明寺安楽院・和の店かわちやさんの手づくり市2007 | Top | 京都国際マンガミュージアムのクリスマスイルミネーション【烏丸御池】>>




たくさんの綺麗なイルミネーション紹介してくれてありがとう♪
やっぱり京都ですねぇ~
クリスマス。。 ロマンチック。。

紅葉ライトアップと合わせて、クリスマスイルミネーションを見に行く計画もしなくっちゃ。
2007/11/19 21:19 URL by yume [ 編集] Pagetop△

お~
ここも始まってるんだ~♪
この辺りがまた華やかになってるね
なんか新しいツリーも仲間入りしてる~楽しみっ
ホテルのなかのツリーももうあるのかなぁ?
2007/11/24 16:46 URL by marumo [ 編集] Pagetop△

⇒yumeさん、まるもちゃん☆
★yumeさん^^
クリスマスはやっぱり大阪や神戸の方がゴージャスでしょうけど、京都も色んなイルミネーションスポットが増えてきました。
本当は作り上げられたものではなく、教会の手づくりイルミネーションが一番綺麗なのかもしれませんね^^

★まるもちゃん(・_・)
うん、ホテル内のツリーもこの日既に飾り付けられてたよ^^(←遅い回答でごめりんこよ^^;)
ツリー、撮りたかったけど、ホテルのロビーって、要人(?)がいそうなのでやめました(笑)。

改めて思ったけど、ホテルのツリーって、家庭用のと違ってやっぱりゴージャスやわ!!(@_@)
2007/12/03 15:35 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/152-6f958a2f
» FC2blog user only
| Top |
