スターバックス京都三条大橋店の朝食「豆乳パンケーキ」



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



この日はブログお友達のyumeさんと朝から待ち合わせ。
場所はyumeさんの交通の便を考えて、京阪三条駅に集合です。
そこから程近いスターバックスの京都三条大橋店で鴨川を眺めながらモーニングをいただきましたの。

20071119084523.jpg

yumeさんはブリオッシュフレンチトーストを注文。
あたしは豆乳パンケーキをチョイス。
コーヒーの容器もクリスマス(単純に冬?)バージョンです。

20071119084532.jpg

天気がよいと、朝の鴨川は気持ちがよいものです。
窓際のカウンターを陣取ってよかった(笑)。

20071119084538.jpg

腹ごしらえが済んだので、いざ出陣です!!

スターバックス京都三条大橋店
京都市中京区三条通河原町東入ル(場所はここ!)
営業時間 8:00 ~ 24:00(日~木・祝日。金・土曜は~25:00/不定休)
スターバックスHPはこちら




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<京都国際マンガミュージアムのクリスマスイルミネーション【烏丸御池】 | Top | 京都駅ビルのクリスマスイルミネーション2007>>




この間は一日遊んでもらってどうもありがとうv-206
やっぱり京都在住のぽのこちゃん、すっかり案内係になってもらいましたね。

鴨川を見ながらの朝スタバ気持ちよかったですねぇ~
やっぱり「朝」はいい!
また「朝から歩きオフ」 計画しましょね
2007/11/19 21:15 URL by yume [ 編集] Pagetop△

⇒yumeさん^^
あたしはそれほど知らないんですよ、yumeさんが思ってるより(笑)。

コメ返が遅くなって本当にすみません。
もう12月ですよ、あれから2週間以上経ちました。
相変わらずyumeさんは地元で朝歩きされてるようですね^^
あたしとつんこちゃんも野菜を買いに行くときだけ朝歩き状態です(あと、休みがあった日と:笑)

段々寒くなってきたので、朝出るのが億劫です・・・
2007/12/03 13:59 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/150-82aa6c0f
» FC2blog user only
午前8時30分 三条大橋北東集合
11月15日 午前8時30分 三条大橋北東集合。 京都ひとり歩き - yume_cafe -【2007/11/19 16:59】
| Top |
