東山(Touzan)の松花堂弁当【ハイアットリージェンシー京都】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



あたしの『ビバ!お誕生日おめでとう記念』として、すぅちゃんが連れてってくれたのは、東山七条にできたハイアットリージェンシーの中にある東山(Touzan)
年に一度のことなので、リッチなランチをお願いしましたの。おほほほ。

まずはお造りですの。
天然の鯛だそうです。うっしっし。
touzan1.jpg

松花堂弁当も出てきましたの。
touzan2.jpg

で、でも、想像以上にお上品なラインナップだったので・・・

あたしの腹には足りない・・・orz
(要はかなりお腹が減ってましたの(-_-;))
っちゅーことで、この蒸し寿司をおかわりすることに・・・
touzan4.png

最後に黒酢のゼリー
夏場の「お酢」はとても美味しく感じますんですじょ。
touzan3.jpg

目の前に広がるお庭がとても気持ちがよいTouzanでした。
ご、ごちそうさまでしたっ!!

東山 Touzan(HYATT REGENCY KYOTO)HP
  http://www.touzan.jp/



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<下鴨神社で縁結び体験♪(そして結果はどうなる?!) | Top | 京都トホホな名水めぐり【伏見・鳥せいの「白菊水」】>>




ハイアットは確か去年3月だったっけ?出来たの。
もうさすがに収束してるんかなあ。。。
出来た当初の対応の悪さときたら。。。
(他のハイアットも出来た当初はそんな感じらしい)

さておき。

東山は晩に食べた事あるわ。
味は確かにおいしい。
えらいリッチなランチやねえ(笑)

俺的にはここの朝のバイキング(?)(1階の左奥)が
かなりおいしかった記憶がある
山本寛斎もその時来てたらしい(俺だけ見てない(泣))
2007/06/28 13:29 URL by びくとりー! [ 編集] Pagetop△

ハピバ!
再びこんばんはデス。
お誕生日おめでとうございます。 ますますステキなぽのこさんに乾杯!!
セレブなおランチですね~。うらやましいです!
2007/06/28 21:57 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

びっくりー、こんなぐらいさっとレディーにはおごらんと男が廃るよ。

ケッケッケッケッケッケツ!!!
2007/06/28 23:41 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

Wおめでとうですじょ!
ぽのこさん(このぽさん?) こんばんは!

にゃーんと、ご無沙汰していたと思ったら、新しいブログはオープンしているし、お誕生日だというし、なんともぃやっほう!おめでとうございます~!P(^▽^)ノ
お誕生日にふさわしいセレブなランチデート、うらやましい限りですの~。(^m^)
私はこの間、イロイロあってハイヤットリージェンシー泊まり損ねました…(..;
2007/06/29 00:18 URL by coco [ 編集] Pagetop△

おめでとうございます
ぽのちゃん、お誕生日おめでとうございます。
&愛しのダーリンすぅちゃんとのバースデーランチよろしいですね。
セレブに過ごすお時間はいかがでしたか?
ハイアットはまだお食事をしたことがございませんので、いちどいってみたいですねえ。

↑ROMさん壊れてますね。湿度が高いせいでしょうか。(笑)
まあ明智光秀も京都の湿気のせいで、正常な判断力を失っておりますしねえ。
2007/06/29 07:35 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

⇒びっくりん、まみっちさん、ROMさん、cocoさん、もちこさん^^
★びっくりん(・_・)
以前はたいしたことなかったかも知れんけど、あたしが行ったときは対応がよかったよ。

なんでかって??(・_・?)

それは「あたしが」行ったからですじょ!!
がははははは!!!(言いたい放題)

山本寛斎さん見れんかったの、残念やったよね(・_・)
でも見たからって言って、サイン貰わんのでしょ?
今度会ったときにでもあたしのサインあげるよ^^ ぶひひ!!

★まみっちさん^^
どうもありがとうございますですじょm(__)m
あたしもひとさまにお祝いしてもらえるような年齢じゃないのやけど、やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいものです(笑)
年に一度のことなんで、すぅちゃんには豪勢にしてもらうよう切にお願いした結果がこれですの^^
しかし・・・これが継続しないのが悲しいわん・・・(猛烈に遠い目)

★ROMさん(・_・)
>ケッケッケッケッケッケツ!!!

ケツケツケツケツ!!
最後がケツになってる!!!
この微妙なオチに、何人が気付くんでしょうか??
どへ!!!

★cocoさん^^
諸事情(と言っても大した事情ではない^^;)があって、ブログを分離させましたの。
知らん間にお誕生日になるし・・とんでもない年齢なのやけど(苦笑)・・・一応ブログはお誕生日に解説しました。
理由は父の日とお誕生日が重なったからですじょ(深い理由のようで実は浅いのだ。どへへ!!)

イロイロあって泊まり損ねたハイアット・・・

イロイロの内容が気になりますんですの。芸能通やから(・_・)

どへへ!!

★もちこさん^^
お祝いありがとうございますですじょ。
もう、??歳になりましたんですの。
言えませんけど。どへへ!!
すぅちゃんには、しょっちゅう会えんのを理由に、ずうずうしくご馳走になりましたんですの。
もうなんでも理由にしますんですじょ(笑)。

でも、セレブぶってみたけど、根っこが庶民な二人なんで、あの場でどへどへ言い合ってばっかりでしたんですじょ(;_;)
常に内容が浅いあたしたち・・・どへへ!!!
2007/06/29 18:04 URL by (ぽ) [ 編集] Pagetop△

遅ればせながら!
(>_<)/ お誕生日おめでとー! 
んまっ! すぅちゃんと豪華お食事なんて素敵♪

美味しいお食事に愛するダ~リンと・・・
うらやましいぞぉ~ ヾ(≧▽≦)ノ
2007/07/02 22:49 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒ありが10!みっちゃん♪
すぅちゃんとはあんまり会えんから、たまには贅沢を要求しておりますの(ま、こんなの年に1回だけやしね~:笑)
自腹でここの松花堂弁当はとてもとてもいただけませんのっ・・・

毎月ボーナスくれーー!!!(;_;)
2007/07/03 07:46 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△

おたんじょうびおめでとう
ふーん。たんじょうびだったっけ?
すまん。忘れていた。
でも、素敵なランチでよかったじゃない。
お造りおいしそうね。
2007/07/06 06:47 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒ありが10、おちゃーさん(・人・)
今年はお誕生日と父の日がいっしょやったんでね、あたしとしては「父の日」を優先させてました(気分的に)。なのでお誕生日は忘れてもらってもよいんですじょ(年も年なんで。どへ)。

それよりも・・・
毎日がお誕生日パーティーならいいのに!!がはははは!!(*^▽^*)
遠慮しなくていいですじょ、何かください。どへへのへ!!
2007/07/06 12:25 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/15-3f4b5a78
» FC2blog user only
| Top |
