フラッグスカフェ大丸京都店のケーキセット



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに4℃がプロデュースするフラッグスカフェに行きましたの。

こちらではおいしいハーブドリンクがあるらしい・・・

flags1.jpg

これ!! ローズヒップ&オレンジですの
ローズヒップはビタミン豊富で美肌効果が高いし、オレンジもビタミンCたっぷり

flags2.jpg

つんこちゃんは11月がお誕生日なので、誕生石カラーのデザートをチョイス。
あたしは誕生月じゃないので(どへ)、秋色ショートケーキを選びましたの。

flags3.jpg

しかし・・・1杯のハーブドリンクだけでは美肌効果が現れてるかどうかはわからんな~
気の持ちようかしらん?!

いい年なんやし、そろそろ真剣にアンチエイジングを考えようっ…orz

どへへのへ!!

フラッグスカフェ大丸京都店
京都市下京区四条高倉・大丸京都店3F
営業時間は10:00~20:00
フラッグスカフェHP



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<夜の「狩野永徳展」に行きました【京都国立博物館】 | Top | 京都非公開文化財特別拝観2007【東寺五重塔編】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/143-1bfaacbb
» FC2blog user only
| Top |
