うしのほねあなざの「うしのほね風シチュー」【三条富小路】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



11月4日にブログお友達のcocoちゃんが東京から京都に遊びに来ましたの。
夜ご飯にナニ食うべ??っつーことで、イロイロと悩んだ挙句、お宿に近いうしのほね あなざにすることに。
うしのほねでのお食事は4,5年ぶりになりますの(+_+)

usinohone1.jpg

お気に入りの2階の席でいただけたのはいいのやけど・・・
間接照明で部屋が暗いので、全然写真が撮れてない
でもせっかくなので載せてしまいます(がははは
まずは秋刀魚と茄子のカルパッチョ。

usinohone3.jpg

湯葉のシュウマイ。

usinohone2.jpg

かぼちゃと生麩の揚げだしに・・・(殆ど見えてない

usinohone4.jpg

あと豚肉のソテー(・・・??だっけか)

usinohone5.jpg

そんでもって石狩鍋と・・・

usinohone6.jpg

一番のお楽しみ!うしのほね風シチュー
(お楽しみなのに全く写ってない

usinohone7.jpg

で、最後に栗ご飯で締める!!

usinohone8.jpg

あとはゆずのシャーベットだかのデザートをいただきました

しかしぃ・・・

ほ、殆ど何がなんだかわからん!!

(ナニを写してるのだ、あたしは

・・・写真のことを考えたら1階の席のほうがもうちょっと綺麗に写せたと思うけど、雰囲気考えたらやっぱり2階なのだ(・_・)
こっそり話をするにも2階のほうが向いてるしね
ここで盛り上がったcocoちゃんとあたしは(二人とも一滴も飲んでないのに)、そこから2軒目に繰り出したのでした・・・(そこでも飲んでない

うしのほね あなざ
京都市中京区三条通富小路西入る(場所はここ!
営業時間:17:00~24:00(年中無休)
お店のHPはこちら



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<秋の青蓮院門跡へ | Top | 前田珈琲錦店の朝食・「錦セット」【烏丸錦】>>




その節はお世話になりました!
ぽのこさーん、あの時は色々とどうもありがとうございました~!
そりゃもう、初っ端からドタバタで…こじゃれた顔して「まあ、ごきげんいかが?」とかご挨拶しようと思っていたのに(←?)最初の一言が「ごめんなさいごめんなさい」でしたよね。どへ!(^^;ゝ
やっぱりこじゃれたセリフは私には似合わなかったか…(爆)

でも楽しかったですぅ~。
また京都に行ったときには遊んでくださいね。P(^o^)
2007/11/18 23:38 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒こちらこそありがとうですじょ☆cocoちゃん^^
しかし・・・

お互い「ごきげんいかが」な感じじゃなかったのが笑えたよね~(笑)
目の前にいるのに気づかない二人・・・

ま、初対面っつーのはそういうもんかもしれんけど^^;

あの日はとっても楽しかったです。
もっとゆっくり時間があればよかったのに・・・くぅ~~っ!(>_<)
次に京都に来たときは、美味しいお肉を食べましょう(何故肉??)。
また声かけてくださいねん♪
2007/11/19 02:25 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/139-fdc6e78d
» FC2blog user only
| Top |
