カフェ+ダイニング バニラの豆乳と黒ゴマのモンブラン【京都大丸北側】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



本日は仕事帰りにウォーキングパートナーのつんこちゃん、momoちゃんと3人で大丸裏のカフェ・「カフェ+ダイニング バニラ」さんでお茶しましたの

vanilla.jpg

・・・初めて入ったけど・・・えらいカワユイお店。
つんこちゃんとmomoちゃんは「あたしたち、平均年齢低上げてない?」なんて言ってたけど、そんなこと気にしてたらどこのお店にも入れないわん!!(どへ)

この日あたしが頼んだのは豆乳と黒ゴマのモンブランとホットティ。
ここ最近、ずっとモンブランが食べたかったので思わずチョイスです(栗じゃないけどさ

vanilla3.jpg

このモンブラン、想像以上に甘い!!でも豆乳やからか、こってり甘いのじゃなくて「軽甘」な感じですの。

vanilla1.jpg

つんこちゃんとmomoちゃんは「きゃは!」「くふ!」ってな感じで、お互いのペット(つんこちゃんはにゃんこ、momoちゃんはうさこ)の近況や、好きな芸能人の話なんかしてる。
そーゆーのを見てると・・・

平均年齢上げてたって、精神年齢は若いわん!!

どへへのへのかっぱ!!

カフェ+ダイニングバニラ(CAFE+DINING vanilla)
京都市中京区錦小路通東洞院東入ル(場所はここ!
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:00)(無休)
お店のHPはこちら!



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【19番札所・今熊野観音寺】 | Top | 女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【18番札所・善能寺】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/128-d1e32493
» FC2blog user only
| Top |
