Cafe Chocolat(カフェショコラ)のパスタランチ【出町柳】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



りりこちゃんが京都に遊びに来たので、久々に出町柳界隈を散策することに。
Cafe Chocolatでのランチも久々です。

前菜から始まって・・・
Chocolat1.jpg

スープに
Chocolat2.jpg

本日のパスタ
Chocolat3.jpg

そしてデザート!!(あ、りりこちゃんのデザートも写ってる^^;)
Chocolat4.jpg

以前利用したときはそんなに思わんかったけど、この日のパスタはちょっとしょっぱかったかなー。
コックさんの調子が悪かったのか?(どへ)
それは猛烈にナゾ(笑)
ただ、デザートが美味しかったし、これでドリンクが付いて(ちなみにあたしはマンゴージュースをチョイス!)1500円なら割安かも。
かなり長居してたことを考えても・・・やっぱり割安やわ(・_・)(長居はいつもの事なのだ)

Cafe Chocolat
京都市上京区河原町通今出川上ル
お店のURLはここです^^



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<岸勝人さん個展「花の会」in光泉洞♪ | Top | 藤森神社のあじさい祭♪>>




梅雨と真夏が一日おきに来るようで、体調お気をつけください。

河原町今出川の周辺も変わりましね。
一昨日の雨の時に“雨で思い浮かぶ歌”って記事書いた方がいて、その中で“雨のステイション”1975が話題になっていました。
それで大学のころの記憶がかえってきてたんですが、出町かわりました。

もうひとつ前に戻ると50円のたこ焼き屋台があったんですじょ!!!小学校のころ、穴の無い50円玉持って、チャリで買いにいったんです。
2007/06/24 10:40 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

祝!新ブログその2
さっそく遊びに来ました~。新ブログおめでとうございます。
わぁ~美味しそうですね!「カフェショコラ」という店名なのでお菓子屋サンかと思いましたが~。
いつか京都に行くその日のためにメモメモしておきま~す。
これからも頑張ってくださいね&これからもよろしくお願いします。
2007/06/24 11:19 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒ROMさん、まみっちさん^^
★ROMさん(・_・)
穴のない50円玉・・・へー。
そんな時代があったんやぁ(・_・)
あたし、それ知りませんのですじょ(本当よぅ~~)。

ROMさんって、ユーミン好きですね。
この前ROMさんとお会いしたとき、ユーミンの話をしましたよねー(そぉいや)。
あたしは「荒井由実時代」が好きやけど、これは明らかに兄貴の影響です!!(本当よぅ~~)

★まみっちさん^^
そうそう、ちょっとブログを分けてみましたの。
あっちに肝心なネタ(??要はタイトル通りのこと)を書いてないので・・・
でも分けた途端、こっちではかなり暴走してるような^^;
分けたほうが気持ち的に楽になったけど(好きなようにかけるから)、読み返してみたら、「前と何も変わってない」(・_・)
人ってそう簡単に成長しないのね・・・成長したいわん(どへ)

ということで、あっちでもこっちでも、よろしくお願いいたしますんですじょ^^
2007/06/27 07:06 URL by (ぽ) [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/11-c0a51885
» FC2blog user only
| Top |
