2011.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



つい先日まであたしはスタミナをつけないといけませんでしたの。
だから、ウォーキングパートナーのつんこちゃんに連れてってもらいましたの!!

・・・ぎょうざ専門店亮昌さんに(・_・)

疲れてるときはやっぱり餃子よね~、な~んか突然食べたくなるものね~~

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



あたしとウォーキングパートナーのつんこちゃんは、残業帰りによく英多朗さんに訪れるんですの。
サラリーマンのおじちゃんたちに紛れて、まるで一杯やるみたいに(でも一杯もやらないわよ)。

英多朗さんはうどん屋さんなのにラーメンも人気で、夜もとっても繁盛してますの。
ブログをしばらくお休みしていた間にも、あたしたちはちょこちょこ利用させてもらってました。
何故なら、英多朗さんは庶民的な雰囲気であたしたちのハートを癒してくれるからですの

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



これまた随分前のお話なのやけど(さっきからこのタイトルばかりが列記されているのが悲しい)、yumeさんとともに近鉄名店街のみやこみちにある粋花KYKさんでランチをいただきましたの。
よく考えてみると、あたしの人生の中でKYKのとんかつを食べたのは、初めてかもしれないわん(・_・)

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



これまたもうだいぶん前の話やけど(だいぶん前の話ばかりなあたしorz)、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに定食屋sotoさんに行ってきました!
あたしがブログをお休みしている間に、こちらに訪れた回数は少なくとも3回(-_-)
行くところがないんか??と言うくらい、お邪魔してるかもしれませんの(しかも全部夜!!

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



随分と前に(本当に前過ぎる・・・)ウォーキングパートナーのつんこちゃんと訪れたマーメイドカフェ
スコーン食べてきました~~♪


» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



お久しぶり子。

一時期仕事が忙しかったこともあって、ブログがご無沙汰になってたけど、しっかり生きてますの、あたし(・_・)(どへ)
バタバタしてたせいで外食頻度は激減してるけど、ぼちぼち復活して行きたいと思ってますの。

ということで、今回は随分前にウォーキングパートナーのつんこちゃんと行ったヤク&イエティさんのお話をします!

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報





| Top |
