2010.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.01


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんはこの日、尼になるための旅から帰ってきたところでしたの
それなのに!!
あたしから呼び出されて四条烏丸にやってきたつんこちゃん

この日はあまりにもさぶい日だったので、つんこちゃんと四条烏丸の三井ビルディングの地下にあるめん坊四条店さんでほっこり晩ご飯をいただきましたの

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



ぼっちらとUPしていこうと思うわ(・_・) あたしの丹後の旅を(・_・)
先月の話やけど、あたしは丹後を旅しました。あんまりゆっくりできんかったけども、かなり充実の旅行だったわよん。
っつーことで、まずは伊根町の舟屋の風景を見るため、伊根湾めぐりの遊覧船に乗りましたの

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



先日遊びに来た(先日って随分前やけど)東京友達のcocoちゃん。
彼女は火裏蓮華さんに行くのが夢でしたの
でも立ち寄ってみたら見事に開いてなかったため(たぶんあたしのと相性が悪いんやと思う あたしがいつ行っても振られまくってるし すまん、cocoちゃん)、ご近所にあるもう一つの素敵カフェ・カフェコチ(CAFE KOCSI)さんで手を打ってもらうことにしましたの

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



先日(つってももうかなり前・・・だいぶ前orz)に、東洞院二条にあるココカラ cafe+dishさんへランチを食べに行きましたの。

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



仕事帰りにこっそり活動してるため、ラクエネタが続きます(ぐへ)
先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、ラクエ四条烏丸の地下にあるアローツリーカラスマに行ってきましたの!!
こちらは店頭で販売されているフルーツが安いんでたまに買ったりするわけなんやけど、スイーツもとっても美味しい
この日は店内でイートインしましたの

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



クリスピー・クリーム・ドーナツ、
やっと、やっと食べました!!


クリスピー

あー、時代に乗れてないわー、あたし。
でもしょうがないよねー。並ぶのキライなんやもんねー

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



最近、仕事でちょっと凹んでいるP子ですorz

先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと共に、ラクエ四条烏丸にあるアマーク・ド・パラディ・ヴィー(Hamac de Paradis Vie)さんでワッフル食べてきましたの

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報





| Top |
