2010.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



これまたかれこれ先月の話なのやけど(リアルタイムになかなかUPできない本当にサボリ癖のついたあたし^^;)、新町蛸薬師にできたうめぞの CAFE & GALLERYさんへ足を運んでみましたの。
名前からも想像できるように、うめぞのさんはあの甘味処・『梅園』さんの姉妹店!
こちらの方は町家の建物でありながら店内はとてもスタイリッシュなのだ!

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



御幸町通のおばんざい菜の花さんへランチ食べに行ってきましたの。
もうこれもかれこれ・・・随分前の話ですけども

菜の花1

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



とてもとてもとても!!暑い日に(・_・)
烏丸丸太町のおおえさんへランチしに行ってきましたの。
和食の日替わり定食であります!

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



四国の友達が京都へ来たときに食べた晩ご飯です。
宝屋さんの宝ラーメン
京都らしいラーメンをってことでここにしたけど、あたし自身も宝屋さんは初めてでしたの(・_・)

宝屋

ラーメンって毎日食べたいとは思わんけども、たまにこういう「こってりしたやつ」が食べたくなるわー

で、この日、めっちゃ並んでたんやけど、宝屋さんってそんなに人気があるの??
ラーメンに関しては、いや、最近の京都の食事情はあんまり把握してないけど、並ぶだけの甲斐はありました(ま、お腹減ってたってこともあるけどね~~)。

ごちそうサマンサでした☆

宝屋京都駅ビル店
京都市下京区西烏丸通塩小路下ル東塩小路町 京都駅ビル10階
京都拉麺小路内(地図はこれ!)
TEL 075-365-2929
営業時間 11:00~22:00(年中無休)


テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



8月下旬からランチを始めたと聞いて、四条新町のamedio(アメディオ)さんに行ってきましたの♪
前を通る食べに気にはなってたのやけど、割引券ゲットしたしね~♪うっしっし♪

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報





| Top |
