2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

テーマ= - ジャンル=



本日はウォーキングパートナーのつんこちゃんに誘われて、京都府庁の旧本館で開催された京都こだわりマルシェに行ってきましたの
開催は11時から。
あたしたちは11時前に着いたのに、会場には既に人がいっぱい!!

こだわりマルシェ1

どうする??あたしたち!!

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



今日はウォーキングパートナーのつんこちゃんと天神さんに出没しましたの(・_・)
超久しぶりの天神さん♪平成21年・初天神であります

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



京都市の「食」を支える京都市中央卸売市場
あたしも、そしてお友達のyumeさんも前々から気になるスポットだったので、今回ドキドキしながら行ってきましたの└(・∀・)┐=3

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



毎月12日は妙蓮寺さんで手づくり市西陣楽市楽座桃山文化村)をやってるので、ちょっと覗いてみましたの。
今日と明日は、日蓮さんが入滅された日にちなんだ御会式万灯会も開催されることもあり、境内はとても賑やかですの

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



15日はナゾの大学生・すぅちゃんの希望により百万遍の手づくり市へ。
ここんとこ割と頻繁に百万遍の手づくり市へ足を運んでおります(・_・)(2008年は3回目)。

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



あ、今日は15日(・_・)
久しぶりに行ってみようか、と思って足を運んだ百万遍知恩寺さんの手づくり市!!
でも思い立ったのは11時前で、しかも今月の15日は土曜、そしてめちゃくちゃいいお天気なので、「間違いなく混んでるよなぁ・・・」とは思ったものの、以前ここで買ったラミデュパンさんのパンが美味しかったので(最近小麦系食べ物に嵌ってるのだ!)、とりあえず行ってみることにしましたの。

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



京都西山三山の一つで、紅葉の名所でもある長岡京市の光明寺さん。
こちらに隣接する安楽院さんで、ブログお友達のなごみさんのお店・和の店かわちやさんが11月14日から手づくり市をやるっつーので、早速足を運びましたの

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



毎月8日は薬師如来さまの縁日。近所の因幡薬師さんも、この日は手づくり市が立って大賑わいですの!!
本日も市好きのウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、朝ウォーキングついでに立ち寄ってみることに

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



すぅちゃんが京都にやってきたので、すぅちゃんの大好きな東寺さんの弘法市に行ってきましたの。

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報





| Top |
