2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年も・・・チーム喰龍の相方・龍(ろん)が長岡京市の光明寺・安楽院さんで手づくり市を開くとのことで、さっそくウォーキングパートナーのつんこちゃんと遊びに行ってまいりましたの。

光明寺さんの紅葉、今真っ赤に燃え盛っております!!

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



八瀬の瑠璃光院さんへ、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに行ってきましたの└(・∀・)┐=3

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



先日のお休みは、洛北の蓮華寺さんへ
ちょうど紅葉前で、混み合うこともなくゆっくりできましたの

蓮華寺さんの場所って、北へ行けば大原、南に下がると修学院ってことで、観光としてあちこち見て廻るとなると微妙に外しがちなスポットなのかもしれんのやけど、大人の隠れ家ぽくて非常に良いお寺さんなのだ♪

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



まだまだ紅葉の時期は先やけど、混む前に一度足を運んでおきたかった大徳寺塔頭・高桐院さん。細川ガラシャさんゆかりのこのお寺さんに、雨降り時に行ってきましたの。

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



yumeさんと歩く妙心寺塔頭大法院
今年の5月にこちらに訪れて以来、すっかりお気に入りのお寺さんになりました。
歩いたのは先週のこと。紅葉の色づきはボチボチと言ったところでしょうか・・・。

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



実光院さんの拝観のあとは宝泉院さんへ。また甘いもの目当て(?)ですの

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



すぅちゃんとの日帰りプチ二人旅は京都・大原散策!!
あたしの大好きな「京都~大原三千院♪」にも行きたかったのやけど、人が多いので(3連休中でしたの)比較的空いてる実光院さんへ。比較的空いてるも何も、三千院さんに比べると本当に人がいないのだ

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報





| Top |
