京都・クリスマスイルミネーション



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年は新町祭を見て、このツリーを見ます!
今年の京都のクリスマスイルミネーションの・・・最後かな?(・_・?)

の、同志社大学の巨大クリスマスツリーです!

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



今日・・・なんで休みにしてたのか??(・_・?)(あたしの職場はカレンダー通りの休みではありませんの

その疑問に、夕方4時に気付きました

新町祭です、同志社大学の!!
そのために、同志社大学クリスマスツリーを観に行くの、ずらしたんやから(←例年は点灯してすぐ観に行くことが多い)

と言うことで、急いで同志社大学に向かいましたっ└(・_・)┐=3

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



あたしはここのイルミネーションがとても素敵だと思います!
京阪三条駅のrest complex KYOUENのクリスマスウインターイルミネーション。
幻想的で大人っぽい雰囲気です

kyouen.jpg

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



・・・やっぱり・・・
(カラスマ・イルミネーションに比べると)こっちのほうが賑やかです(・_・)
河原町御池~三条間のパレット河原町商店街クリスマスイルミネーション
元々賑やかな一角やけど、この時期はさらに煌びやかになります。

河原町イルミ1

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



12月5日から始まったカラスマ・イルミネーション2009。
烏丸通が点灯されるとあって、前々から気になるイベントでありました。

カラスマイルミ2

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



12月5日から開催されるカラスマ・イルミネーション2009
烏丸通の街路樹がライトアップされるため、今準備が着々と進んでいますの。
そして、このイベントをサポートするかのように、この界隈もクリスマスイルミネーションが華やかになってきました!

まずは烏丸御池北東角にあるニチコン本社ビル
ここはクリスマス時期になるときれいにライトアップされます。

烏丸イルミ1

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



今年も、毎年恒例・京都中央信用金庫本店クリスマスイルミネーションが本日からライトアップされました!
今月5日から始まるカラスマイルミネーションに合わせてなのかはわからんけども、なんだかいつもよりゴージャスになってるから思わずパチリ☆してみましたの

中信


» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



今年も、11月21日から烏丸下立売の平安女学院京都キャンパスでクリスマスイルミネーションが始まりました!
今年のアグネスイルミネーションのテーマは「しあわせの虹~夜空に輝く道しるべ」
今年も素敵なピースツリーが飾られてました♪

平安女学院1

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



夜ウォーキングしてると、様々な風景を目にできてよいです。
特にクリスマスシーズンともなると、辺りが華やかになってくるし・・・

と言うことで今回は京都ホテルオークラクリスマスイルミネーション
これまた毎年撮っているのですが・・・

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



夜のウォーキング途中に立ち寄った新風館
先日の13日から、クリスマスイルミネーションの点灯が始まりました。

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



先日、夜のウォーキング途中に見かけた、御幸町三条下るの京都セントアンドリュース教会クリスマスイルミネーション
先日13日から新風館のイルミネーションも始まっていて、街中はだんだんクリスマスな雰囲気になってきました。

セントアンドリュース教会1

» 続きへ

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



本日、実家から市内の自宅へ戻る時間と重なって、京都駅ビルのクリスマスツリーの点灯式に立ち会うことができましたの
このクリスマスイルミネーションが始まると、1年も残り少なくなってきたなぁーと感じます

駅ツリー

» 続きへ

テーマ=京都 - ジャンル=地域情報



12月1日から始まった北山・松ヶ崎にある2つの教会のクリスマスイルミネーション。
京都ノーザンチャーチ北山教会北山ル・アンジェ教会です

(・_・)

ええ、毎年行ってるんですの、一人で。おほほのほ~。

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



先日のロームのイルミネーションを見に行った帰り、京セラさんのイルミネーションにも行ってみましたの。
こちらはロームさんとはまた趣が変わってカラフルです!!

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



今年も本日11月27日から、ロームのイルミネーションが始まりました!

・・・本当に、あっちゅー間やわ、クリスマス(・_・)

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



平安女学院のアグネスイルミネーションを見に行った日、こちらにも立ち寄りましたの(・_・)
同志社大学のクリスマスツリー、点灯の季節ですっ!!

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



毎年楽しみにしている平安女学院のクリスマスイルミネーション
今年の平安女学院・アグネスイルミネーションのテーマは、「ほほえみの宝石箱~夢の輝きをつめこんで~」ですの
毎年テーマも変わるし、学生さんや先生たちの手づくりイルミなのに、とても規模が大きくて華やか!

さてさて、今年はどんなのかしらん♪(*^m^*)グフ

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



2008年も、京都ホテルオークラクリスマスイルミネーションが始まりましたの!
JR京都駅・新風館と来て、オークラさんちのクリスマスイルミネーションが始まる頃には京都も秋本番!
・・・だんだん・・・観光客の皆さんも・・・紅葉目当てに京都に集まってきますの。
ぐへへへ~~!!

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



京都駅のクリスマスツリーの点灯のあとは、ここ新風館
今年も新風館のクリスマスイルミネーションが始まりました~

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



早いもので、もうクリスマスシーズン突入!!(どへ)
今年は本日11月1日から、京都駅ビルのクリスマスイルミネーションが開催されましたのぉ~

» 続きへ

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報





| Top | Next
